2010年04月18日

保育園5日目・そして

ジュニアの保育園通園も金曜日で5日目。
だんだんなれていくかと思いきや、逆にめっちゃ泣くようになってしまいました・・・・(泣)
  1. いつもと違うところに連れられて、大興奮。見るもの新鮮で楽しい!!
  2. どうやらここにくるとオカン(ついでにオトンも)しばらくいなくなるところらしい。
  3. ここに来ると、知らない人の世話にならなければならず、さらにずっと抱っこしてもらえたりするわけではないようだ。嫌だ
     ↑いまここ
  4. どうやらここには毎日来なければならないらしい。
    泣き続けるのもしんどいので、あきらめるか
  5. 結構慣れてきた。まぁ、ええんとちゃう?

こんなトコロだと思います・・・・。
金曜日は自分が送っていったのですが、別れ際に爆泣きされました・・・(泣)

慣らし保育ができるのも、あと1週間。(その翌週から嫁が勤めに出るため)なんとか来週で慣れてもらうしかありません。
がんばれジュニア!!
他からもらってきたのか、わかりませんが、ジュニアが風邪をひいてしまいました。
恐れていた事態になりかけています・・・(TДT)
これが平日でなくてよかったのですが、月曜日は大丈夫かどうかわかりません。

熱は平熱でしたが、鼻水と咳が出てる状態。のどに痰が絡むのか、ミルク後に盛大にリバースされました(>Д<;;)
その後は、苦しいのか気持ち悪いのかでずっとぐずる始末。

はやくよくなってほしいです。
まだ言葉が話せないので、どれぐらいどこが悪いのかわかりません。
風邪といっても甘く見ていると怖いですからねぇ
posted by 淡路牛 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | チーム和牛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37189268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック