2009年10月17日

浜松へ

三河牛のお友達の結婚式が浜松であるので行ってきます。

自分とジュニアは招待されてないんですけどね(^^;)
運転+子守要員として過ごします。

トラブルがなにも起きませんようにその後のチーム和牛

10:30
8時出発予定のはずが1時間遅れて出発(汗)
近畿道、名神京滋バイパスを経て草津PAにて授乳中。まだ浜松まで200キロ以上ある。大丈夫か。

13:00
初めて走った新名神はとても快適で、遅れていた予定を取り戻すことができた。
途中で立ち寄った刈谷のハイウェイオアシスはとても盛況。男性トイレでもベビーベッドがあるので、おむつの交換はとても楽に出来て素晴らしい。

14:30
けっこうな雨の中、浜松のアクトシティに到着。あ、アクトシティって駅のすぐ近くにあるでっかいビルだったのか。

15:30
抱っこ紐を自宅に忘れてしまったので、三河牛が結婚式に参列している間、かなり困ったことになる。チャイルドシートに寝かせたまま担いで移動していたのだが、重くてかなわない。
途中、アクトシティのインフォメーションでベビーカーが無料貸し出ししているのを発見し、レンタル。機動力が大幅にアップした。

19:30
結婚式無事終了。自分はボロボロ、ジュニアもヘロヘロ。

posted by 淡路牛 at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32972628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック