2009年06月29日

ハイボールにはまっています♪

最近、炭酸水にはまっています。
きっかけは、T社長に勧められて飲んだハイボール。
この時は珍しく酔いつぶれることなく、フル出場(?)しておりました。

ハイボールって自分にあってるみたい♪

数日後、喜んでスーパーで角瓶とソーダ水を数本買い込み、ひとりで
晩酌を楽しんでおりました。

ソーダをしょわぁぁっ!!と注いで、ウィスキーを注ぐ。
琥珀色の陽炎のような文様がグラスの中で踊る。
リズムカルに現れては消える気泡。
そして、グラスに口を付けるたびに薫る木の香り。

私は、昭和のショットバーにいるような大人の気分に浸っておりました。部屋で、ひとりで、パンツ一丁で。。。。


気がつけばボトル半分弱ぐらいまでお酒は減っていました。
外は明るくなっていて、いつのまにか潰れて寝てしまっていたようです。テレビは勝手に電源が切れ、部屋の電気だけがついていました。

時計を見ると10時を回っていました。
その日は金曜日。

(´Д`)

やっちまったと思うそばから、ひどい頭痛。
グルグル回る天井。

とんでもない二日酔いになってしまい、結局その日は一日寝ておりました(泣)金曜日に仕事が出来なかったので、淡路にも帰られず土日は自らの尻拭きに・・・・・

セルフコントロール。しばしば出来ませんっ(泣)
posted by 淡路牛 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30174904
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック