2009年03月26日

生キャラメル

090326_0126~0001.jpg
爪の大きさぐらいのキャラメル。
でも確かにうまいです。
先週の連休中にK野氏が北海道に遊びにいっていたのですが、お土産にいただきましたよ。
評判の花畑牧場の生キャラメルです。
これ、食べるの初めてです。むほほ!

なんでも、現地ではスゴイ行列だったらしく、1箱しか買ってくることが出来なかったとか。
嫁の三河牛の分も合わせて数個分けていただきました。

ほんとにちっちゃい粒なのにお値段はそれなりにするらしい、でもそれだけの値打ちはあるのかもしれませんね。口に入れた瞬間にフワ〜と溶けて無くなる感じが凄いです。濃ゆいし。今までに食べたことの無いような食感ですね。
そりゃ、話題になるわけだ。と納得しました。三河牛は過去に食べてたことがあるらしく、「うまいねぇ〜」とさらっとした感想。自分はテンション上がりまくりなんですけど、遅れをとっていたことがちょっと悔しいです。

別ブランドの生キャラメルもK野氏は買ってきていて、食べ比べてみましたが、花畑牧場のもののほうが、美味しかったように思いました。濃いけど、すっきりしているような。

ごちそうさまでした。ありがとうございますm(_)m
posted by 淡路牛 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの・グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27887462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック