2008年04月27日

Tu氏襲来。

結婚式につづいてGWイベントの第2弾は、Tu氏の訪問でした。
丁度同じ日に結婚式の二次会に参加していたTu氏。折角近くまで来たのだから泊めてくれと私の耳に入ってきたのは1週間ほど前でした。
割とというより、なかなかに散らかっている自宅なので人を呼ぶのはちょっと恥ずかしい状態でした。当日までにはバッチリお片付けをして、ゲストの方をお迎えしたいと思っておりました。

当日夜まで綺麗にできたところはありませんでした(泣)強いて言えば嫁が頑張って掃除した風呂場ぐらい…。というわけで半ば開き直ってTu氏をお迎えしてしまいました。申し訳ない・・>Tu氏

我がの結婚式から半年お会いしていなかったのですが、氏の日記をよく読んでいるので自分では身近に感じている人。
ゆっくり話できたのはこれが初めてだったかもしれないけど、いつも前向きに努力し続けている人柄が話の端々に感じられました。いや、すばらしい。
そんな素晴らしい方がたぬきの着ぐるみを着て踊ってくれました(笑)おいしすぎます。詳細は三河牛の記事へ。

一泊の後、翌朝早々に東京に帰られたTu氏。やはり妻子ある立場だと家に帰らないといけないのですね。(単に子供に早く会いたいからかも/笑)
せめて阪神百貨店のイカ焼きぐらいごちそうさせて欲しかったです。
次回は是非、粉モノか串カツあたりで一杯…(^^;)
また、お会いしたいわぁ〜(^-^)
posted by 淡路牛 at 09:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうも〜Tu氏ですw
mixiの新着日記に表示されないので見落としてましたorz

こちらこそ突然のご訪問に対して歓迎ありがとうございます♪

今度は是非イカ焼きをwww
Posted by 槌 at 2008年05月07日 12:27
>Tu氏
わざわざコメント恐れ入りますm(_)m

そんなにウマイかぁ?と思ってしまうイカ焼きですが、連日行列できてます。何十年前から変わってないと思います。それが凄いですw

またお越しくださいませ(^^)
Posted by 淡路牛 at 2008年05月07日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14627615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック